ニュースならなんでも

ニュースを集めます

高畑淳子さんの会見。

今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内で会見を行い「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪した。

神妙な面持ちで高畑は「被害にあわれた女性のかた、息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、どんなに言葉を重ねても、お詫びの言葉みつかりません。きのう、やっと15分ではありますが本人に会えました。いまお応えできればと思い、このよう場を設けていただきました。本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000350-oric-ent

 

 

高畑淳子さんの記者会見を見ていると かわいそうな気持ちになりますが 小さい頃からのしつけで 「警察のお世話になってはいけない」 は原則。親の責任は大きい。 女の子は比較的、育てやすい。 男の子は本当に手がかかると聞く、母子家庭の方はさらに覚悟を持って子育てしないとと思う。

 

高畑淳子さんの記者会見見てるけど… 辛い

高畑淳子の芸能続投会見、息子を庇うばかりで被害者を最後までされる女性呼ばわりして不快だった。高校時代から規律を守らない、危惧があったなら厳しく育てて芸能界に入れるべきでは無かったと思う。息子に文句があっても言えるのは彼女よりキャリアのある人間だけ。一番苦しんでいるのは被害者だ。

 

高畑淳子さんの謝罪会見が見てらんない………

高畑淳子の謝罪会見心が痛い...

職場の休憩室で高畑淳子会見流れてるんだけど、苦しすぎて見てられない回したい。 確かに親の責任もあるかもしれないけどもういい大人だし、それにしてもマスゴミの下衆な質問どうにかなんないの

 

高畑淳子さんの謝罪会見をみてっと何がつらいかって……親を泣かせるバカ息子が愚かだってことだよ…

 

高畑淳子会見みたけど記者とても性格悪くてなんか複雑な気持ち

高畑淳子さんの会見見て涙出た。 もうやめたげてよ。 どんな質問よ 息子の性癖なんか知らんだろ

 

高畑淳子さん…真摯な会見… お母さんの強さというか…なんというか… 私は息子はいないし母の気持ちはわからんが…息子はどうあれ 淳子さんには頑張ってほしい 淳子さんの復帰を待ってます…

 

高畑淳子会見見てるだけでこっちの胸が痛むんだが、、

 

高畑淳子さんの会見、ツラ過ぎて涙出てくる…