ニュースならなんでも

ニュースを集めます

米同時多発テロで5400人がガン!!何が原因なんだ?

(CNN) 2001年に起きた米同時多発テロから来月11日で15年になる。米疾病対策センターCDC)の統計によると、この事件に関連してがんと診断された被害者が、今年6月30日現在で5400人を超えた。
CDCが認定した9・11同時多発テロ関連のがん患者は、2013年1月から16年1月にかけて年間1525人のペースで増加。14年1月の時点で1822人だった認定者数は、今年6月には約3倍の5441人になった。
CDCの制度では、健康被害を発症した9・11同時テロの被害者を認定し、医療費の給付などを行っている。しかし認定されていない患者も含めると、がんなどの発症者数はこの統計を上回る可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-35087500-cnn-int

 

がん発症よりも、15年経過したというかことに驚いた。 浦島太郎ってるのか自分。。

 

5441人のうち4692人は、ニューヨークのワールドトレードセンターや国防総省、旅客機が墜落したペンシルベニア州の現場に出動した救急隊員や復旧・清掃などに当たった作業員やボランティアだった。

 

9.11関連のがん発症ニュースあったけど、これ、アスベスト関連だったりしないかな。

 

不思議だなぁ、アメリカでこれだけ発症するとは。御用学者の皆さんには今こそ『原発事故との関連性はない』『ニコニコしている人に放射能は来ません』と大々的に言って頂きたい。言えなきゃ嘘だろ

 

5400人もの人を癌にする汚染物質って何だろうね? 特定してないはずないから、公表しないのは知られたらマズイものなんだろう。

 

.11関連で何故がん発症が生まれるだろう、それも 5400人を超える人が何故、がんに?アスベストなのか、誰か教えてください。

 

れ防げなかったのかな〜…近くの人とかも避難させるべきだったんじゃないかな

 

アスベストかな。それに限らずあんな風に倒壊したら膨大な塵が出るものね

 

.11でもガンになる人が多いのですね。 ならば、原発事故で放射能にさらされた人がガンにならないわけがありませんね。

 

日本では国がナイナイしちゃう。 恐ろしい政治だよニッポン。