読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

岩手県はのんちゃんを応援してますよ。

 芸名を「のん」に改名して活動することを宣言した女優の能年玲奈(23)が8日、NHKドラマ「あまちゃん」の舞台になった岩手県を訪れ、県庁に達増拓也知事を表敬訪問した。能年は同知事から「おかえりなさい」と大歓迎を受け、県庁に「プロジェクトN」も立ち上げてもらった。改名後、初仕事とみられる。

達増知事はツイッターで能年の訪問について記し、「のん(本名能年玲奈)さんが岩手県庁に。『おかえりなさい』と迎えました」と歓迎したことを報告。
 また、「直筆のそばっちイラストをいただきました。岩手県は県庁内に『プロジェクトN』を立ち上げ、のん活躍の場を作ります」とバックアップを約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000109-dal-ent

 

可愛すぎ名前は能年のほうが良いけどの〜

 

(´;ω;`)のんもがんばって!

 

のんちゃーん!! おかえりなさいヽ(´▽`)/プロジェクトN…素晴らしい!

 

関係者さん、もう彼女の邪魔をしないで欲しい!

 

しかし、新しい芸名が「のん」ってのも呼びにくいというかなんというか・・・

 

どっちでもいーから仕事しなよ ( ´Д`)y━・~~

 

本名であることはもちろん、"能年玲奈"として報じてるんだから能年玲奈でいいんじゃないの?

 

もっと活躍するとこが見たいです

 

がんばれ がんばれ

 

ちょっとこれはうれしいな。岩手県えらい。

 

岩手の知事グッドジョブ。

 

厳しく険しいだけが人生じゃありません、優しく手を差し伸べる方も居るでしょう。貴方は若い。人に触れ、色んな体験をなさって下さい、必ず糧になります。

 

達増知事も上手い事考えられましたね。 プロジェクトN なら「能年玲奈」と言う本名もしっかり想像できるし。