読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

小林麻美さん25年ぶりの復帰!!でもどうして?

モデル、歌手、女優として活躍した小林麻美(62)が25年ぶりに現場復帰することが19日、分かった。20日発売のファッション誌「kunel」9月号(マガジンハウス)の表紙を飾り、同誌で新連載「伝説のおしゃれミューズ」がスタート。おしゃれへの熱い思いを語るという。

小林麻美(こばやし・あさみ)1953年(昭28)11月29日、東京都出身。70年のCM出演で芸能界入り。72年シングル「初恋のメロディー」で歌手デビュー。病気のため一時芸能活動を休止したが、74年再デビュー。ファッションモデルとしても活躍する一方で「愛・あなたにとどけ」など著作も多数。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000011-nksports-ent

 

小林麻美25年ぶりに芸能活動するらしいですが、小林麻美といえば、雨音はショパンの調べですが、当時アメリカでも大ヒットした原曲イタリア人歌手のi like chopin懐かしい(^-^)

 

意外でした!驚きです。伝説の人であり、自分にとってのカリスマだった。

 

美しい〜!!! 買って読みます

 

小林麻美25年ぶり復帰、雑誌で表紙&新連載 見たくないような。。。

 

CDを引っ張り出したくなったニュース。もぅ62歳なのね……。

 

若い62歳だな~! でも、昔っから好きになれない顔だった。 やはり、25年たっても好きになれない顔だ!

 

昔、まぁ好きだったなぁ、かなり、結構、すごく、むちゃくちゃ

 

相変わらず細い…。 久しぶりに雑誌買うかな

 

自分、当時小林麻美さんがコマーシャルしてたスズキアルトのノベルティグッズで、小林麻美Tシャツ、今でも持ってます。

 

麻美さん、もう62なのか…

 

お年を見て、ええっ?!嘘でしょーーーと二度見、三度見。あたしも年取るわけだわ

 

62歳。私より5歳も上のお姉さんとは意外でした。フレンチ・ポップスのようなウィスパー・ヴォイスの歌でも復帰してほしいです。