ニュースならなんでも

ニュースを集めます

吉高由里子&大倉忠義がラブラブですって。

ある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。
 この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。
 実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。
 その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent

 

たっちょんが熱愛報道だと! しかも吉高由里子と! やめろー。 たっちょん担じゃないけど。

 

なに〜〜〜😩😩😩😩

 

個人的に事実だったらとても嬉しいZE☆彡

 

たちょも吉高もだいすきだから嬉しい✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

 

たっちょん吉高由里子と付き合ってるのか〜😢😢😢まぁ芹那よりはいいよね…うん。まぁ私の担当は章ちゃんだし…

 

大倉忠義吉高由里子 うん、いいね。

 

吉高由里子大倉忠義、お似合いだと思う!

 

大倉忠義吉高由里子熱愛かぁ なんかやだな

 

吉高由里子って野田洋次郎さんじゃなかったですか??なぜ大倉忠義さんなんですか??

 

大倉忠義さんと吉高由里子さんて、お内裏さまとおひなさまって感じ〜似合うわ〜

 

吉高由里子野田洋次郎の次に大倉忠義かうーんすごいなそんな恋愛してみたさ(笑)