ニュースならなんでも

ニュースを集めます

松田聖子×YOSHIKI、の曲早く聴いてみたい♪

 歌手の松田聖子さんが、12日から放送される武井咲さん主演の連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)の主題歌を、人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーのYOSHIKIさんと務めることが8日、明らかになった。2人がコラボレーションするのは初めてで、松田さんが歌を、YOSHIKIさんが作詞と作曲を担当する。松田さんが同局の連続ドラマの主題歌を担当するのは、1996年放送の「Dear ウーマン」の「さよならの瞬間」以来、約20年ぶりとなる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000001-mantan-ent

 

YOSHIKI×松田聖子の曲タッキーのドラマ主題歌なんだ!!

 

まさかの聖子ちゃんとコラボ!

 

よしき絶好調だな

 

松田聖子世代の人達にとってはすごいコラボなのかなぁ。。。私は彼女は昔の人ぐらいにしか思っていないんだけども^^; Yoshikiさんは大好きだけどこのコラボに全く興味がない。

 

創作意欲が未だ衰えない聖子姫に乾杯。

 

こりゃ松田聖子✖️Yoshikiコラボで紅白行けるんじゃね

 

そういや昔のバラエティで松田聖子がレポーターでロスのYoshiki邸を訪問する企画あったよな。やはり濃い組み合わせだった。

 

Yoshikiが久々のプロデュースが松田聖子。良いね。これ位の濃厚さが。「今を抱きしめて」を思い出す人多いだろうな。今風の洋楽ぽいのより、ベタな位の歌謡曲が良いなぁ。

 

どんな曲か、興味ありですね。

 

どうなるんだろー楽しみやな♪

 

これは・・・私の知人が発狂する予感しかしない((((;゚Д゚)))))))

 

これはホントに期待!