読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

貫地谷しほりさんのデートのお相手はどなた?

 6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。人気シリーズ『牙狼GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010001-jisin-ent

 

こにたん…( ;∀;)まじか…( ;∀;)

 

まあもう30だしねー。ええのとちゃう。

 

貫地谷しほりには幸せになって欲しいな。 小西遼生の頃の牙狼は見てたし良いカップルじゃないのかな。

 

幸せになるんやでぇ(´-`)

タイトルだと女優さんの方に注目ですが、そのスジの人には、小西遼生さん(黄金騎士 牙狼、冴島鋼牙)の方が気になるw。このまま無難に進んで欲しいですね

小西さんはたしかに聞き上手なイメージがある。お似合いの二人なんじゃないかと

 

なんでもイケメンと書いときゃ免罪符になるってかw まあ貫地谷さんは「意外にモテるタイプ」ですね

 

相手が相手だけにビックリ( ̄0 ̄)

 

えっ。って普通に大きな声だしちゃったwwww 鋼牙!!!

 

うおお小西遼生好きなのでガックリしたけど貫地谷しほりも好きなのでまあ良いや(´∀`)小西さんと言えば牙狼だろけど自分的には戦国鍋のNOBUママだわw

 

お相手の方、知らんわ~って思ったら!!パチやる人にはおなじみの、GAROの人やん!!

 

そうか・・・小西か・・・ぐぬぬ(0ω0 )

 

俺的には小西遼生氏の良縁として非常に嬉しいんだが。

 

カオルじゃ駄目なのか鋼牙