ニュースならなんでも

ニュースを集めます

お父さんより面白い!娘の岡田結実ちゃん

お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右の娘・岡田結実(ゆい)が、バラエティ番組で活躍を見せている。年齢はまだ16歳ながら、「顔が本当にかわいいし、頭の回転が速い」「お父さんよりトークが面白いんじゃないか」など、はっきりとした顔立ちとモデルをこなしてきたスタイルのよさ、天真爛漫な性格で各方面から絶賛されているのだ。なぜ、岡田結実はそこまで“かわいがられている”のだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000351-oric-ent

 

 

ますだおかだの岡田の娘が注目されている。岡田結実か、TVでたまに見るけれど、これは人気が出るビジュアルだ。ただ、父親がつまらないから足を引っ張る可能性が高い。関根麻里みたいになるか?って、岡田より関根さんは面白い(笑)

 

 

岡田がいいお父さんの証拠だな(*^3^) 第二の関根麻里になるか? 

 

 

ネット開いてニュースに岡田結実がいる時代

 

子役からずっと。。ってのはどっかネジがズレてるからな。そもそも麻里ちゃんとは頭の中身が違い過ぎる。比べ物にならん。

 

岡田結実ちゃんかわいいよね。私も好きよ。

 

ブレーク間違いないね^^ 関根麻里っていうよりこじるりっぽいけどな

 

第2の関根麻里さんには慣れないと思う。親のギャグを番組でしている姿を観ると五月蝿いだけ

 

よっぽど話題がないんだな。

 

岡田結実ちゃんかわいい♡

 

七光り...?

 

そういえば、子供たちと“天テレ”見てたな~♪