ニュースならなんでも

ニュースを集めます

堀北真希ちゃんおめでとう。元気な子供を産んでね。

女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。所属事務所によると、出産予定日は来年1月。俳優山本耕史(39)との電撃結婚から10カ月。「子供が欲しい」と熱望してきたホマキが早くも子宝に恵まれた。

21日発売の「女性自身」(光文社)が「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」のタイトルで、都内の有名産婦人科に極秘通院する姿を独占キャッチしている。
 これに対し、堀北の所属事務所は20日、スポニチ本紙に「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期で大事な時期なので、温かく見守ってください」と明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000131-spnannex-ent

 

堀北真希 妊娠ほんとやったんや!!!

 

 

堀北真希、妊娠かー! ってめっちゃ早いな!

 

昨日からの気分の悪さは堀北真希妊娠の予兆だったのか?

 

堀北真希 妊娠・・・芸能人って大変よね しかも旦那様も芸能人 私が妊娠した時 会社に報告するかどうか凄く悩んだ末に子供の安全には変えられないと早めに報告 うーん 妊婦に厳しい世間に かたや優しいかたも←人による 兎に角健康第一で!

 

堀北真希妊娠の記事ついて思うのは、 芸能人って産婦人科まで追跡されて写真撮られるの!?ってことと、 妊娠したこと勝手に世間様にバラされるの!?ってことと、 来年1月出産予定ってことは今安定期ギリギリじゃね!?それ報道するの??ってこと。

 

 

堀北真希妊娠見たけどやっぱり山本耕史がストーカーにしか見えないので無理です。

 

 

堀北真希妊娠かよ!(笑)早すぎだわ!(笑)

 

堀北真希妊娠とな。今から死ねば堀北の子供に転生ワンチャン!とか言ってた奴は転生間に合ったのかな?

 

堀北真希妊娠とか… すみません学校2週間ほど休ませてもらいます…心の休養が必要です

 

堀北真希妊娠ってマジか。 おめでとうございます ...

 

堀北真希妊娠の犠牲者は10万人台はくだらないだろ

 

堀北真希妊娠はまじで攻撃力高すぎるわ