ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ワンピース実写化?ん~実写化はしてほしくないな

企業ニュースリリース配信会社「ビジネスワイヤ」は16日、人気漫画「ワンピース」が中国で実写映画化されるとのリリースを配信した。しかし、BuzzFeedの取材で映画化の事実はないことがわかった。配信されたリリースでは、上海を拠点とする中国企業のShanghai Minghuan Investmentが「ワンピース」の著作権を作者である尾田栄一郎氏から16億円(1510万米ドル)で購入し、実写映画化を計画中とある。

BuzzFeedがワンピースを発行する集英社に問い合わせたところ、広報担当者は実写映画化について「そのような事実はありません」と完全否定。作者の尾田氏からも映画化の連絡などは全くないとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00010002-bfj-ent

 

 

ワンピース実写化はデマでホッとした。。

 

おおぅチャイナ……。

 

だよなー、やっぱなー

 

台湾のみなさーん、ワンピース実写化はガセだそうですよー(・∀・)

 

著作権を買ったとか、関連商品の販売がどうたらって書いてあったのでどうせガセだろうと思ってましたw

 

ワンピース実写化が嫌なだけ。・*・:≡( 「ε:)ノ 大丈夫だぜw

 

ワンピース実写化ガセ情報なのね。チョッパー役オーディションの話もなしだね。

 

どうやったらワンピース実写化を、実現させるのだ?

 

なんか誤りを正していくメディアみたいになってる。

 

ワンピース実写化されてもルフィは田中さんだ!

 

ワンピース実写化やだなあー

 

絶対やらない方が良い!! 最近なんでもかんでも、実写化しすぎなのよな。

 

ワンピース実写化に対して、関係者に問い合わせしましたが、'間違いなくガセネタです'と言う答えが返ってきました。ヒロインからしてあり得ないとは思いましたが。