ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ラブソングの視聴率そんなに悪かったの?面白かったのにな~。

 俳優・福山雅治(47)主演のフジテレビ“月9”ドラマ「ラヴソング」の最終回(第10話)が13日に放送され、平均視聴率は9・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。
 期間平均視聴率は8・4%で月9史上最低を記録。今年1月クールの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(全10話)がこれまでの最低で9・7%だったがこれを下回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000020-tospoweb-ent

 

 

途中から観なくなっちゃったな…

 

俺はいつ恋は良いと思ったけど、ラブソングはどうかね??

 

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』も『ラヴソング』も、視聴率が悪くとも録画ランキングでは常に上位にずっといたし、

 

 

今までの最低記録もそんな最近のやつなのね。翼をくださいが最低記録だったのは遠い昔か

 

ラヴソングって藤原某を売り出すためと結婚した福山雅治への事務所の罰ゲームだったんじゃ?(笑)でも藤原某は視聴率爆死の象徴になってしまったよな(笑)

 

昨日の視聴率二桁いかなかったんだ?ラヴソング(笑)大体月9の最終回ってSMAPのアレ押してでも時間拡大させるのにそれもなかったしな(笑)

 

中年のトロいおっさんがいろいろ夢見たけど最後まで煮え切らんかった話てか?

 

ラヴソング視聴率 8.43% って Perfume タイアップだった、”専業主婦探偵~私はシャドウ” 10% より悪いじゃないか(^_^;) 私は観てます←録画で

 

そうなん? 個人的には「いつ恋」も「ラヴソング」もかなり良かったけど… 次に始まる月9はたぶん見ないw

 

視聴率の件は素直に認める。録画率がどうのとか言うのは恥ずかしいよ。だってどのドラマもほぼ同じ条件なんだよ。私も冷静に考えて、ましゃが出なかったら観なかった。クリエイティブ側の手法は全てくさかった。