ニュースならなんでも

ニュースを集めます

マジ!!円楽、不倫

落語家の三遊亭円楽さんが週刊誌「FRIDAY」で40代一般女性との不倫を報じられたのを受け、6月10日14時に取材会見を実施。「FRIDAY」に書かれていることはすべて事実とし、女性との関係を「浮気といえば浮気、その通りでございます」と認めた。落語ファンや各関係者に向け「世間をお騒がせして申し訳ない。みなさまにお詫び申し上げます」と謝罪した。FRIDAYでは6月10日発売号で、既婚者の円楽さんが一般女性と銀座で蕎麦を食べたり3時間マッサージに入ったりと遊んだ後、錦糸町のラブホテルへ入っていった様子が報じられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000075-it_nlab-ent

 

芸能人の不倫が次々と暴露されていますね。そこで皆さんは不倫ブームに乗ってください。私が「不倫は本当ですか?」と聞きますので記者会見で釈明してください。 はい、円楽さん早かった!

 

 

母が歌丸円楽を勘違いしていて、 「元気だね」 と。いや、歌丸だったら、 「師匠すごい」「元気そうで良かった」 としかならないと思う。 以前テレビで入院報道出てたときも杖ついててだいぶ老人みたいだったからさ。 歌丸がホテルで「休憩」って言ったらガチの「休憩」だと信じるわ。

 

(´・ω・`)円楽不倫とか最低だな、御子息のファンやめます

 

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ これでまたますます、頭あがらない?円楽さん😁

 

ちょっと面白かったw 円楽

 

待ってww円楽さんフライデーされたの今初めて知ったw

 

円楽さんの不倫って‥‥どんだけネタないんや(´・ ・`) ダウンタウン ハマちゃんやビートたけしの愛人の話はそんなに話題にはならないのに、タイミング悪かったんかな(´・ω・`)

 

 

今知ったけど 円楽さん不倫してたのか なんか、ショックというより 笑った。好きな気持ちは変わらんよ 円楽さんの噺すごく好きだから

 

 

しかしファンキー加藤にしろ6代目円楽にしろ、不倫騒動は会見サラっとやって終結かぁ。 ベッキーは初動が悪かったってのもあると思うけど、なんか不憫だよな。 もともと本人同士の問題で芸能界追い詰められるほどのことじゃないはずなのに。

 

 

円楽文枝に彼女いても ええやん。落語家なんやし。 まあ 円楽 クラスで 場末のラブホちゅうのは なんだかなあと思いますが( ̄ー ̄)

 

 

円楽さん不倫しちゃダメだよ~〜ショック😱

 

芸能界って不倫流行ってるね。カワタニ、ファンキー、円楽