ニュースならなんでも

ニュースを集めます

草刈正雄さんの魅力って?

大河ドラマ真田丸』(NHK総合)の真田昌幸役で注目を集め、バラエティ番組やイベントへの出演が相次ぐ草刈正雄の人気が急上昇しているのは周知の通り。『真田丸』では戦国時代を生き延びるために手段を選ばない二枚舌の天才武将を、愛らしく、コミカルに演じている草刈だが、先日の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合)でもダジャレを連発したり、『ニコニコ超会議2016』に君臨した際には、歓声が上がる中、『真田丸』の名ぜりふ「えらいことになった!」を披露してさらに会場を沸かせるなど、二枚目の大物俳優なのに気さくでちょっとお茶目というギャップで、若者にまでその人気を広げているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000308-oric-ent

 

やっぱりギャップ萌えはいいですよね〜

 

真田丸、見てると何故か思い出すんだよ(笑)

 

ワシにとっての草刈正雄って 「じゃじゃ馬ならし」の敵役社長 「南くんの恋人」のグッピーの親父 「イグアナの娘」のカンノの親父 あれ全部氷河期なんかい!

 

昌幸パッパはお茶目というよりタヌキv

 

民王にも触れられてて嬉しー☺️蔵本さんもめっちゃキュートだったもんね☺️☺️

 

真田丸』の真田昌幸役も素敵ですが、大河ドラマ草刈正雄さんとして私が真っ先に思い出すのは『花の乱』の日野勝光役。カッコいい名悪役!

 

素晴らしい俳優さんだとは思ってるが、一番印象深いのは古畑任三郎で友人を殺害したことw

 

かっこいいけど、苦労してないわけなかったんだ(゚∀゚) 今では内面から滲み出る味っていうのもきっとあるのね。さすがー!

 

嫁が真田丸見てるが、たしかに草刈は面白い役だった。しかも嫁と母校が同じそうだ。

 

私も草刈正雄大泉洋を見ている。あとは「いかにも」って感じがする。

 

苦労したぶんだけ、別格の味のある演技を見せてくれるのはやっぱりすごいなあ