ニュースならなんでも

ニュースを集めます

スマスマまだまだつづくよ~。

フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、都内の同局で行われた定例会見に出席。ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長(84)がSMAPのグループ解散を「ありえない」と明言したことについて言及した。

同局はSMAPが5人そろって出演する唯一のレギュラーテレビ番組「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)を放送している。亀山社長は「9月以降も続けていくシフトを作っている。『安心した』というよりも、『そうだよな』と言う感じでございます」と感想を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000063-dal-ent

 

よかったけど、亀山が社長じゃなかったらスマスマ打ち切りの件はそこまで騒がれなかった気がする。

 

こうした記事、質問出ること自体が まだまだ異常な事態 フジ社長

 

フジ社長 「スマスマ9月以降も続く 「シフトを作っている」(デイリースポーツ) ほくそ笑みが出来るのは今だけ!更新時にどの様な問題が発生するんだろぅ…その時、どの面をさげるのかが興味深く待とう!

 

あの悪夢の会見に愛を感じたような人が現場の何を聞いて知っているのか ジャニーズ事務所 からの話しか聞いてないんじゃないの?

 

SMAPの魅力を出すために観客を入れないなら、コンサートも観客なしでやるの??

 

9月以降も継続ってフジの社長さん そりゃあスマスマが無くなるなんて誰得でもないもんね〜 早く観覧入れてあげて下さい。ファンもSMAPさんも待ってますよ〜!

 

良かった。それだけ。

 

亀山社長はカトパンはやめないと言っていた…

 

“終わる”って誰言い出したの? 今終わらせる理由ないっしょ。

 

ホントに続くのかな?まだ心配ですね(^^;;