ニュースならなんでも

ニュースを集めます

次の朝ドラ菅野美穂がでるんだ!

10月放送開始のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の主要出演者発表が16日、大阪市内で行われ、ヒロインの母親役を女優・菅野美穂(38)が務めることが発表された。95年の朝ドラ「走らんか!」が出世作の菅野は、昨夏の長男出産を経て“朝ドラの母”となり「20年の歳月の長さに頭がクラクラです」と笑顔。夫の堺雅人(42)が主演する同局の大河ドラマ真田丸」で、大人気だったフレーズを披露して会場を沸かせた。菅野はナレーションも担当する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000026-dal-ent

 

10月からの…!?(^^;

来期の朝ドラ菅野美穂が出るらしいので絶対見る♪菅野美穂大好き♡

もう次回作の情報流れてくるのか〜〜〜〜〜…はやい…(´・ω・`)なぐらさん出るの凄い楽しみ!ほりけんさんも出れたらいいんだけどなあネプさん朝ドラ製は夢見ちゃうな〜〜〜 あと菅野美穂がもうおかあさん役とかもうね…もう…ね………

 

菅野美穂朝ドラの記者会見で朝ドラとは関係のない真田丸のこと聞かれて司会者が遮ったにもかかわらず「黙れこわっぱ!」って返したとか、なんなの菅ちゃん…サイコウやんか…

 

次の朝ドラ、主役のお母さん役菅野美穂なのねーそんな年になったのねって誰目線だよだけど

 

菅野美穂が出る朝ドラは名作。これは確定的事実

 

菅野美穂さんの記事を読むと「べっぴんさん」を見たくなった。でも朝ドラはほぼ毎日だから‥

 

菅野美穂朝ドラ堺雅人大河ドラマで。大変だなぁ

 

菅野美穂が次期朝ドラ主演か

 

菅野美穂朝ドラの会見で「走らんか!」の事を語ってる。懐かしい。エキストラで出て、たくさんの俳優さんを真近で見られた。丹波哲郎さんのオーラは凄かったー!(^^)