ニュースならなんでも

ニュースを集めます

吉岡里帆ちゃん可愛いよね♪

『あさが来た』に続き、『ゆとりですがなにか』に出演中の注目女優・吉岡里帆が発売中の『週刊プレイボーイ』21号で表紙&巻頭グラビアに登場!

今年2月から4月までNHKの連続テレビ小説『あさが来た』で主人公・あさの弟子、田村宜(のぶ)役を演じ、女優としての実力を世間に知らしめた彼女だが、現在は宮藤官九郎脚本による話題のドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)にレギュラー出演中だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160515-00065217-playboyz-ent

 

プレイボーイの表紙ガッキーだと思って手に取ったら、吉岡里帆って方で、なんか見た事あるなと調べたら、ゆとりですがの山路の彼女さん?やった?スッキリ?

 

吉岡里帆 連ドラで得た鋼の心。ヾ(´ε`;)ゝ

 

吉岡里帆のかわいさに今気がついたオレは神にも等しい存在になった

 

宜ちゃん、活躍期待してますよ~。またメガネ女子を見たいです^^

 

吉岡里帆が載っている週プレを買おうかと思ったが、デジタル写真集すべて買うからいいや。

 

吉岡里帆ちゃん今年来る気がする!かわいい!そして同い年?♡

 

簡単に「鋼の心」とか言わんで欲しいな。反応してしまうじゃないか(笑)

 

あの宜ちゃんが!>『あさが来た』に続き『ゆとりですがなにか』で注目の吉岡里帆がグラビアでも清新!

 

ゆとりですがの吉岡里帆激アツやね〜?

 

吉岡里帆さん、木村文乃さん的雰囲気を感じる。同い年らしい。同世代層厚過ぎ!!

 

吉岡里帆のグラビアが良かった。