ニュースならなんでも

ニュースを集めます

熊本で震度7!今の時代どこで大きな地震がおきてもおかしくないね。

「これからどうなるのか」--。熊本県内を中心に激しい揺れを観測した熊本地震から一夜明けた15日、避難所や屋外などで眠れぬ夜を過ごした被災者らは疲れ切った様子で不安を口にした。震度7を記録した同県益城町(ましきまち)などでは地震後に火災や家屋の倒壊が相次ぎ、断続的な余震に見舞われながら夜を徹して懸命の救出作業が続いた。死者や負傷者は増え続け、ライフラインや交通機関は断たれたままで市民生活に大きな影響が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000043-mai-soci

 

地震情報知りたいならラジオ聞きや(´ω`) テレビなんてクソみたいな人の不幸ばっかり映そうとしてるもんなんて見るもんちゃうで。

 

今日もずっと地震情報ですね〜! 従姉妹の旦那さんも自衛隊で派遣されてるみたいだし、無事だといいなぁ。

 

番宣より地震情報を優先したのは賢明な判断だと思います。 被害が広がらない事を祈りましょう。

 

ワイドショー的な情報番組地震情報発信するならそんなにコメンテーター要らんと思うんやけど?

 

余震早く落ち着いてライフライン戻るといいね テレビも地震情報一色で娯楽がなくなるとめちゃくちゃ不安だし

 

皆様、オハヨーございます。昨夜は地震情報見ながらつい自分の時の事思い出してしまいました。余震が早く収まって欲しいと切に願います。1日でも早くあらゆるものが復旧し普通の生活に戻れるように祈ってまする!

 

起床したらなぜか捻挫してる気がする(ーー|||) 布団の中で地震情報見てるうちに捻ったのか? 謎すぎる…

 

昨晩の地震情報はびっくりでした。今でも予断を許さないという。田舎のおばさん大丈夫かな。

 

福岡ローカルも地震情報から離れて来た!取りあえず安心してイイって事かな!?

 

昨夜は恐ろしさと空腹感と眠れなさをニコ生の地震情報のコメとキャスターの声で緩和しながら寝た。 人がいることを感じるって超大事、お天道様が昇るって超大事。