ニュースならなんでも

ニュースを集めます

市川由衣ちゃんご懐妊!!戸次さんおめでとう♪

女優の市川由衣(30)が、夫で5人組演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸(42)との間に第1子を妊娠したことを7日、所属事務所を通じて発表した。
 2人は昨年9月に結婚。現在妊娠5か月で、出産は今秋の予定。市川は「新たな家族を迎える喜びに夫婦共々溢(あふ)れています。赤ちゃんと繋(つな)がっていられる大切な時間を、心穏やかに過ごしていきたいです」とコメントを寄せた。NHKドラマ「喧騒の街、静かな海」(16年度放送)が今月収録予定で、今後の仕事について「体調等と相談してやっていきたい」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160408-00000042-sph-ent

 

市川由衣第1子妊娠 今秋出産。・・あらま。

 

戸次パイセンらしからぬ幸せっぷりだな……

 

シゲちゃんがパパ…本当に良かった(;_;) 結衣ちゃん、ご懐妊おめでとうございます!!

 

市川由衣第1子妊娠5カ月と発表、お幸せそうですね。

 

また1人、推しが"懐妊"してしまった。

 

シゲちゃんもパパかぁー。おにぎりはハナタレで子供の話をするの楽しみだなー(*´∇`*)やっぱり男の子なら、佐助って名前にするのかしらwww

 

 しげちゃん奥さんおめでとう;;;;ミスター残念がついにパパかぁ・・・おめでたや;;;;

 

シゲちゃんパパ!シゲちゃんが!パパだよーぅ!!!!!ヽ(;▽;)ノ嬉泣。良かったなぁ良かったなぁ!もう!

 

昔好きだった。結婚してたのか。

 

昨晩は睡眠が浅くて、今朝は眠くてしかたなかったけれど…このビッグニュースで、目がシャッキ~ン!!!!!おめでとうございます♪

 

戸次さん応援してます(*´▽`*)