ニュースならなんでも

ニュースを集めます

田口くんお疲れ様!これからも頑張って。

KAT-TUNの元メンバーでジャニーズ事務所を退社したばかりの田口淳之介(30)が、早くもネット上に姿を見せファンの間で大きな反響を呼んでいる。
 田口は3月25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し、KAT-TUNとして最後のパフォーマンスを披露。そして同月31日をもってジャニーズ事務所を退社した。

そしてなんと退社からわずか1日後となる4月1日に、プライベートジムのツイッターに登場。ジムでトレーニング中の写真が公開された。
 ジャニーズ所属タレントのプライベート画像がネット上に公開されることはほとんどないため、退所したとはいえレアなケースだけにファンは驚き。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000155-nksports-ent

 

KAT-TUNの物語はこれからも続くしKAT-TUNに居ては見られない景色を田口淳之介が見せてくれるつもりらしいこの状況、たしかに損はしてるがわりとお得なのではと思いはじめた。もう自棄か〜?

 

田口くんに応援してますダンスしてほしいってぶつけたいけど要望先がないしきっとエゴサしてるだろうからツイッターにぶちまけとけばいい??田口淳之介くーーん見てるー???これからも君の魅せるパフォーマンス楽しみにしてるからねーーーーー

 

泣きながら田口くん30秒に詰めたよ!もう!ほんと!KAT-TUN田口淳之介が大好きだから!

 

しばらくしたら「田口淳之介」のアカウント出てくんのかなって思うと何とも言えない気持ちになる。

 

自分では泣かないと思ってたのにー やっぱり泣いちゃったよ 田口淳之介今までありがとう! 笑顔をありがとう 元気をありがとう 田口のこと一生忘れない KAT-TUNを辞めたことは出口じゃない これからの入口だよ

 

田口淳之介さんお疲れ様でした

 

未だに花束貰って事務所去った人は小原裕貴田口淳之介しか見たことない。いや、デビューしてないのに花束貰って卒業した小原裕貴を改めて何者って思うよね。

 

じゅんののジャニーズ人生もうすぐ終わっちゃうんだね ほんとに色々あったね・・お疲れ様でした〜

 

色々考えちゃうし、心配もしたくなるしけど…とりあえずいまは「VIVA 田口淳之介!!!!👏」な気分。

 

そーやん…… たぐっちゃん退所したんよね……