ニュースならなんでも

ニュースを集めます

桐谷美玲ちゃんはどんな髪型もかわゆい♪

女優でモデルの桐谷美玲が24日、前髪を短めに切りイメチェンした姿を自身のInstagramに投稿し、「可愛すぎる」「オン眉(※オンザ眉毛)さん(ハートマーク)」「お似合いです!」と反響を呼んでいる。桐谷は「前髪切った。いつもより短め」とコメントを添えて、前髪を眉上で切りそろえたイメチェン後の写真を投稿。ファンからは「やばい……可愛すぎます」「お似合いです!」「イメージ変わりましたね」「君、眩しすぎるよ!」など絶賛の声が相次いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000019-flix-ent

羨ましいよね。スミカスミレ面白かったな🎶

めちゃカワ😊て言うか美人は何しても綺麗だから

桐谷美玲、短め前髪でイメチェン! 前髪ぱっつん可愛すぎる!

あら! ぱっつん\(//∇//)\

桐谷美玲さんが前髪ぱっつんでイメチェンしてます~ (^^ゞめっちゃカワイイです♪桐谷美玲 オフィシャルインスタみてみましょう~ (・∀・)b

 

きゃわわ!

オン眉バングも可愛い!

可愛い

美人はいいよ~何したって可愛いんだから( `д´) ケッ!私だって短め前髪作ったけどね

ヤバい可愛すぎる・・・!