ニュースならなんでも

ニュースを集めます

火野正平 濱田岳親子?ホントかな?

俳優の火野正平(66)が19日、フジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」(土曜後1・56)に出演し、ネットなどでウワサされている俳優・濱田岳との親子説について「デマです」と笑顔で否定した。 登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000060-dal-ent

 

こんなのに笑っちゃった 似てるよねぇw

悪いけど、濱田岳と離婚してないのは既に知ってるから今更だよ。

いやーホントそっくりですね~🎵

本人の否定だけではまだ信じられん。なにしろ“火野正平”だからな。

なんか笑える(´▽`) どちらも好きな俳優さん♫

まあ似てるけどさw

確かに似てるわ

火野正平濱田岳との親子関係を否定(笑)確かに似てるとは思うし、火野正平と言えばかなりの女好きからすると、いつどこでつくった子供?なんて噂されても仕方ないか(笑)

これは、良いデマ。どっちも芝居うまいもんな。

火野正平濱田岳 親子説なんてのがあったんだ