ニュースならなんでも

ニュースを集めます

柏木由紀ソロ全国ツアー!!!!!!!!!!

AKB48の柏木由紀(24)がソロでの全国ツアー「柏木由紀1st LIVE TOUR~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ~」を行うことが15日、分かった。4月14日に兼任するNGT48の本拠地・新潟を皮切りに大阪、名古屋、東京、鹿児島の全国5カ所で6公演をこなす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000023-nksports-ent

 

ゆきりんソロツアーか。 ちょっと興味ある。

ゆきりんソロツアー行きたいかも 久しぶりに3rdソロライブ見直そ

ゆきりんソロツアー(°_°)すごいな…うらやましい

ゆきりんソロツアー!!!!うそでしょ!!!

ゆきりんはスキャンダルがあっても全国ソロツアーが出来ちゃうの何なの…嫌いじゃないけど純粋に驚き…手越と撮られてもなお人気なの凄くない…?

ゆきりんソロツアー仙台ないじゃん😢

ゆきりんソロツアーか*\(^o^)/* 前回のソロコン横アリ楽しかったからかなり視野*\(^o^)/* 寝ても覚めてもゆきりんワールド!もっと夢中になっちゃうぞ*\(^o^)/*

ゆきりん、ホールサイズとはいえ全国縦断ソロツアーが出来るとか、まだまだ人気も実力もあるアイドルって事が証明されたな。 アンチどもがまたわめくのが見えるぞ👀 まあ、君たちは負けたのだ。ひれ伏せ😏

あ…行きたい…(´;・ω・)

ゆ、ゆきりんソロツアーだ…と…⁉︎ 行って観たいなぁ( ^ω^ )

ゆきりんソロツアーとか辞めるフラグ(?)