ニュースならなんでも

ニュースを集めます

広瀬すずさんは姉妹でかわいいのね。

昨年の『海街diary』で主要映画賞の新人賞を総ナメにし、『ちはやふる』でついに映画初主演を務める広瀬すず。そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、「最初はイヤイヤこの世界に入ったんです」と衝撃告白。姉・広瀬アリスの存在や、いまの気持ちを赤裸々に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000007-flix-movi

 

広瀬すず の存在バネに成長。(・∀・)

昔はも良かったけど、今は妹のほうが好みだったりする^q^

母に井川遥石原さとみ、妹に広瀬すず…今日の大会優勝したらこんな家庭築けるってまじ?ぶっちぎるわ( ^ω^ )

全然ちはやのイメージじゃないが、がモデルって境遇は同じなのね。

ワイも生活の全てをお芝居にしよう(決意)

この人最近富田靖子の若いころに見える

広瀬すずさん 可愛いです(*´▽`*)

広瀬すずちゃん、海街diaryで観て本当に可愛かったけど、おさんのことは全然知らなかった。綺麗。 2人とも素敵ねえ。

広瀬アリスとすず妹は今や完全なる格差妹になってしまった

広瀬すずちゃん可愛いなぁ おさんもすき