読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

よみうりランド頑張ったね。新しいアトラクション乗りたーい!!

100億円を投じた大勝負は、吉と出るか凶と出るか――。
 老舗遊園地のよみうりランドは3月18日に開業予定の、モノづくり体験型の新アトラクション「グッジョバ!!」を報道陣向けに先行公開した。
もともと駐車場だった遊園地入り口付近の敷地2.4万平方キロメートルに、日産自動車日清食品など大手企業をスポンサーに、自動車、食品、ファッション、文具という4つの「工場」を新設、計15の新アトラクションを設けた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160306-00108164-toyo-bus_all

 

 駐車場をつぶせるくらい客減ってるってことだよね

これは楽しそう。この種のエンタメはこれからどんどん増えていくはず

こういう体験型のものはすごく需要あると思う。子ども連れて行きたいもん

わざわざ休みの日を投じてまで仕事と名の付くような場所に遊びに行こうと思うのか???たとえアトラクション性があっても近づきたくないわ・・・。

面白そう!息子既にキッザニアには飽きてきたっぽいので(3回くらいしか行ってないけど)、エンタメがプラスされたこれなら楽しめるかな。遠いけど。

ロープウェイからよみうりランドを見下ろして見て思ったけど、所々空き地が目立っていて、まだまだな...

レジャー系の軒並み値上げ。乗り遅れるなこのウェーブに感。

園内モノレール、江戸の街、よみうりボウル、アスレチック場、水中バレエ劇場があった頃は良く行った。最近は花見に行く位

すっごい良いから大きな市場がちゃんと出来るようにマーケティング頑張って欲しい。

どっちつかずにならないことを祈りますが…キッザニアなのかアトラクションなのか…。