ニュースならなんでも

ニュースを集めます

綾瀬はるかさん 松坂桃李さん破局したの?!

昨秋あたりから大物カップルの結婚が続いているが、次に気になるのが綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(27才)だ。2014年公開の映画『万能鑑定士Q』での共演がふたりの急接近のきっかけだった。その後も交際は順調に進んだ。女性セブンは昨年春に互いのマンションに通い合うふたりの姿をキャッチ。広島で暮らす綾瀬の父親は「ふたりの交際を見守っている?」という問いかけに、「そうですね」「本人らの問題」と答えていた。しかも「もうホントに年じゃけえねえ。親としては、早く結婚してもらいたい」と本音も飛び出し、結婚は時間の問題かと思われていた。 ところが──ふたりは年明けには破局していたという。ふたりをよく知る関係者が明かす。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160303-00000001-pseven-ent

 

綾瀬はるかちゃん破局したんだ。。。

松坂桃李君と綾瀬はるかさん付き合ってたの!? 榮倉奈々ちゃんも!? …ってきたら 応援したい…でも…

綾瀬はるかさんと松坂桃李くん 榮倉奈々さんと賀来賢人くん の恋愛報道で結婚願望の話の後、 DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見を見ると、素敵だな~(*^^*) DAIGOさん、格好いい!

春馬くんと関係ないかもしれないけど綾瀬はるか&松坂桃李が結婚目前破局って‼︎((((;゚Д゚))))))) 春馬くんじゃなくてホント良かったぁ。。。ε-(´∀`; )

ミヤネ屋見てたら、綾瀬はるか松坂桃李クン破局って( ; ゜Д゜)秘かに応援してたカップルだったのになぁ…。

綾瀬はるか松坂桃李って付き合ってたんだ!!!??? 知らんかった!!!!!

賀来賢人榮倉奈々と結婚だと?! 松坂桃李綾瀬はるかと結婚だと?! アスコーマーチコンビが結婚か…

瀬はるか松坂桃李のことを顎ップルと呼んでいるのってわたしだけでは無いよね???

綾瀬はるか松坂桃李別れた😭😭😭

榮倉奈々賀来賢人が付き合ったと思ったらまさかの綾瀬はるか松坂桃李破局……💣💥