ニュースならなんでも

ニュースを集めます

水卜麻美アナウンサーは食べてる姿がかわいすぎるぅ~。

ORICON STYLE』の「好きな女性アナウンサーランキング」で3年連続1位に輝いた“水トちゃん”こと水卜麻美アナウンサー。かつて5連覇を達成した高島彩アナウンサーに続き、「2人目の殿堂入りなるか?」と世間は大いに賑わっている。本人はこの状況をどう受け止めているのだろうか?

「局アナってその局の番組にしか出ないので、実は認知される機会がものすごく限られているんですよ。だから、私を選んでいただいたということは、それだけ日テレを見ていただいていたという証拠。それが、なにより嬉しいです!」 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160227-01062081-sspa-soci

 

水卜麻美アナはやっぱり性格いいんだね~(^O^) ミトちゃんの妹も可愛いし♪

あーミトちゃん見てたらお腹すいてきた・・・

好きなタイプは水卜麻美アナウンサーです

じゃあ日テレ側は… 「24時間テレビ3〇 安倍総理は日本を救う」 総合司会:辛坊治郎水卜麻美 でいいかな?

 

好きな女子アナランキング。 乃蒼ちゃん>郡司さん>水卜ちゃんの順です。

男目線の「ぽっちゃりがいい」は水卜アナくらいの体形を言います(`・ω・´) -

本当に美味しそうに食べるし、食リポもわかりやすくて言葉のチョイスも的確だよね。 目指せ!! 殿堂入り!!

 

こういうのって、局の考えとか地味に現れたりするものなのかね?日テレはアナ参加企画とか多いイメージあるけど…

 

「ラーメンは飲み物」「好きな言葉は肉汁」 女子アナの言葉じゃないなwww だが、そこが良い

あ~水卜ちゃん可愛いわぁ~!!元気な笑顔が癒されますな~(笑)