ニュースならなんでも

ニュースを集めます

国生さゆり メッセンジャー黒田有が破局したんだって。どうでもいっか!

タレントの国生さゆりが24日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、お笑いコンビ・メッセンジャー黒田有と破局した理由について「あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなった」などと述べた。それでも国生はテレビ画面に向かって「頑張れ!ありがとう!」と手を振って黒田に呼びかけ、「手をつなぎたかったなあ」としみじみと語った。
 番組では、「今日の女心」というコーナーで「最近1年の間にパートナーに対してときめきを感じたことはありましたか?」との調査結果が話題になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000071-dal-ent

 

男だって甘えたいわい(ーー; そこは持ちつ持たれつだろ……

やっぱりクロだ!メッセ黒田、破局原因を“自白”「浮気や!」

国生さゆり黒田有と付き合ったから➡バレンタインメッセ😁

国生さゆり黒田有分かれたんかよぉ…

黒ちゃん、国生さゆりとは合わないと思う。と、全然関わりないあたしが言ってみるw

浮気が原因か・・・国会議員も不倫^^;

国生さゆり黒田有の馴れ初め!破局理由は大胆な浮気と愛犬!?

異色のカップル 国生さゆりメッセンジャー黒田有が破局してたって知ってた!?

ま、そらそやろな

老後目的結婚とか男からしたら夢無いもんなw