ニュースならなんでも

ニュースを集めます

Dream5玉川桃奈ちゃん引退!!ショックだけど、夢のためなら仕方ないか。

テレビ東京系人気アニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」などで知られる男女5人組ユニット、Dream5の玉川桃奈(18)が22日、公式ブログで4月末をもって同ユニットを卒業し、芸能界を引退すると発表した。
 以前から別の夢があったとし、「その夢に対する気持ちが年を重ねるたび大きくなり、新しい一歩を踏み出したいという気持ちが強くなってきたからです」と説明。夢の内容は明かしておらず、「これから先、辛いことや苦しいこと、たくさんあると思いますが、その時は、メンバーと過ごした時間を糧に、そしてこれまでファンの皆さんが私にかけてくれた言葉を思い出して、夢に向かって、自分らしく、自信を持って歩んで行きたいと思います」とつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000543-sanspo-ent

ドリ5の玉川桃奈ちゃんドリ5と芸能界引退!?悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

ヨーカイのせいなのねそうなのね。

桃奈ちゃーん…(T_T)オーディションの時から応援してたよ~ことりと同い年で親近感わいてた!

え 、待って 、は?待って無理。。 玉川桃奈ちゃん 、芸能界引退とか待って泣いたんだけど 、、したらDream5どうなるの?Dream4になるの?無理だよ、耐えられない4月30日までには会いたいのに会えない辛い( ´•̥_•̥` )

Dream5玉川桃奈ちゃん、芸能界引退って悲しい(´•ω•̥`)

Dream5が4人になってしまった…

こうしてまた素敵な頬骨女子が減ってしまう…つらい…

マジかよ

えええええDream5玉川桃奈ちゃん 引退しちゃうの😭😭😭 宮城出身だから応援してたんだけどなぁ

Dream5玉川桃奈ちゃん4月30日をもって卒業、芸能界引退しちゃうのね😭 天てれの時めっちゃ見てたなあ😶💭

ショック過ぎる(´;ω;`)