ニュースならなんでも

ニュースを集めます

菜々緒ちゃん、スパムに激怒してるみたい。男前!

モデルで女優の菜々緒が、Instagramにあふれるスパム広告に対して怒りをあらわにし、「無視すれば」との声に反論した。
 以前よりダイエットや歯のホワイトニングを勧める悪徳なスパム広告に対する注意を促してきた菜々緒は10日、「コメント見てると最近またスパムの人達が調子に乗って来たので、皆様にお知らせ ダイエット関連の商品を紹介するコメントは、私とは無関係で悪徳なものですので気をつけてください そんな商品で痩せるわけがない スパム黙れ」と再びInstagramで勧告。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000008-flix-ent

 

まだ戦ってたのですね。w

見て見ぬふりをしないほど宣伝になる。そこに気づいてほしい。

ほんと、あの胡散臭いスパム萎える。 スルーが1番だろうけど、モデルさんのフォロワーは若い子も多いだろうし彼女の行動は偉いと思う。

 

タレントさん側もやっぱり迷惑に思ってるのね 知らなかった

ペニーオークションの件以降、敏感になってるんじゃろか。

菜々緒ちゃん、ハンサムな言動やなあ。

場合によっては法に訴えてもいい。

さすが菜々緒 乙ちゃん激怒させたらいかんよ!笑笑(*^^*)

菜々緒激怒してたやつだね。 あれほんと、どうにかしてほしい…😢

みんなのおかげでスパム減ったよ!