ニュースならなんでも

ニュースを集めます

TBS吉田明世アナ テレビで交際認めるなんてすごい?かわいそう?

写真週刊誌で広告代理店勤務の男性との熱愛が報じられたTBSの吉田明世アナウンサー(27)が5日、出演する同局の情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜午前8時)で交際を認めた。
 番組の冒頭、キャスターの国分太一(41)と真矢ミキ(52)に報道について質問された吉田アナは「(直撃取材に)動揺して『はい』と言ってしまいました。ごまかすことができなかった」と交際を認めたうえで「これからもお仕事を頑張ります」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000004-tospoweb-ent

 

TBSの吉田明世アナが熱愛認めたかぁ~!ちょっとショックだぁ~!

マジかよい 何でよりによって広告代理店w

今日の爆報では、ふられないけどね~

熱愛認めたTBS吉田明世アナって、どんな人?

TBSの吉田明世アナが熱愛って本当ですか?

小林なんとか仏像のアナウンサー、今日までもたなかったなぁ〜!残念!

最後のオチ、しっかりしげあきさんでわらうww お忙しいのに♡微笑ましい吉田アナ♡

石TBSアナウンサーだ。アナウンサーの100%が朝鮮人だそうだ。する事為すことが仰天の行動だ。日本人の感覚とは大きく違う。アナウンサー自身がタレントなのだ。バカバカしい放送局だ。

吉田ちゃん、よかったね…(T_T)

これで追い掛け回される事も無くなる筈。