ニュースならなんでも

ニュースを集めます

川本真琴・狩野英孝なんか意外!で少しびっくり

1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。川本は「相手が誰かは言えない。いったらまじでおこられるっす。やふートップっす」と、ネットが大騒ぎになるような有名人であることを示唆した上で、結婚について話し合っている旨の書き込みも。8歳年下の自称“僕イケメ~ン”との今後の展開が注目される。 「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」。突然の告白、そしてさらなる衝撃のメッセージ。「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2016020202000158.html

 

川本真琴の相手って狩野英孝なの!? まじか

 

川本真琴狩野英孝!!!?????????

 

川本真琴の噂の彼氏って狩野英孝なのー?!意外…

 

狩野英孝川本真琴ほど祝福したくなるカップルもないよ

 

ちょww川本真琴狩野英孝が付き合ってるってマジ?www なんつうかエキセントリックなカップルだなw

 

川本真琴狩野英孝が付き合ってるって聞いて37.2度の発熱、一人ぼっちで屋上でやきそばパン食べたいよ。成長しないって約束じゃん?

 

え…なんか嫌だな

 

お相手が狩野英孝・・・ お前ふざけんなよ!・・ ラーメン、つけ麺、僕イエメン

 

川本真琴狩野英孝の件、丁度良すぎるメガネびいき案件ですね。

 

軽くびっくりしてる