読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

パワハラってありえる?

俳優・石坂浩二(74)が、1994年の番組開始から司会を務めてきたテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜、後8・54)を、3月いっぱいで降板することが28日、分かった。後任はフリーの福澤朗アナウンサー(52)が起用される方針で、近日中にも発表される。石坂は、ここ2年ほど番組内での発言がほとんどカットされるなど不自然な形での出演が続いていたが、同局は意図的な編集を否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000001-dal-ent

 

番組の方向性かなり変わりそう・・・ -

鑑定団はどこへ向かおうとしてるのか??石坂さんの代わりは福澤では無理でしょう。

 

沖縄のRBCテレビではいつからの放送になるのかは不明だけど,毎週日曜日の9時54分から放送されている「開運!なんでも鑑定団」の司会が「ジャ・ジャ・ジャストミート‼」の全日本プロレス中継でお馴染みだった元日テレアナで現在フリーの福澤朗さんに変わるとか…。

 

20年もやってれば雰囲気変えたくなるのも仕方ないって気がするわ

 

なんでも鑑定団石坂浩二の後任が福澤朗なのはやだなー…テンション高いのは松尾伴内ぐらいでいい

 

兵ちゃん、いるだけで格があがるのに。もったいない話。

 

うんまあパワハラじゃなかったとしても、後任の方はお詳しいのかいな?そーでないなら今ちゃんだけでいいのではないだろーか。

 

なんでも鑑定団石坂浩二氏が降板だそうな。 残念だが決まってしまったもんは仕方がないのでお疲れ様でしたと言ってあげたい。後任は福澤朗氏との事で、悪いけど視聴率下がるね。賑やかし2人の司会だとうるさいだけだもん。そこらへんのバラエティー番組と変わらなくなるな。

 

編集観たけどイジメだよ。 画面に映らないし、切られてるし。 今田耕司しか喋ってない」

しゃべってなくても番組成り立つなら、そもそも後釜入れなくてもいいんじゃ