ニュースならなんでも

ニュースを集めます

加藤綾子 退社 するけど、TVには出るから寂しくないね。

ついにカトパンが決断した。フジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が同局を4月末に円満退社し、フリーに転身することになった。フジテレビが22日発表した。加藤アナは同日、メーンMCを務める「めざましテレビ」で4月1日で番組を卒業すると報告。その後は女優、篠原涼子(42)や俳優、谷原章介(43)らが所属する芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、新生活をスタートする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000013-ykf-ent

 

カトパン4月末で退社なんだね フジテレビ系見ることほとんどないから新聞見て知るという(^^;; 浦島太郎状態w

今朝のサンケイスポーツカトパン退社より大きく掲載されてました★

高橋アナ、カトパン退社を応援(笑) 別に「やめちゃえ~!」って、何度も言ったわけではない、ハズだ。今後の活動に関してのアドバイスだね。たぶん優しい。

加藤綾子アナ退社に「ガルパン」ファン動揺!? カトパンはいいぞ... : J-CASTトレンド この記者がナニを言っているのか、理解できない。(o_o)?

退社かぁ。ほかの局でカトパン拝めるんなら、フジを見なくても済むというわけか。…とみんな思うのにみすみす手放すフジテレビが、ホントに分からないねぇ。

局アナもアウトソーシング?しまいには番組制作も外注化して総務省認可のテレビ放送電波会社になるのかな

カトパンついに退社かぁ。

カトパン退社しちゃうからそのお祝いに?笑

カトパン4月に退社するの!? まーじかい。 てか30歳だったんだ…

フジテレビがウジテレビになった時点で終わってるだろw 何が今更、絶望だよw