ニュースならなんでも

ニュースを集めます

春香クリスティーンが後釜狙ってる?

俳優の山崎賢人(21)が、女優・二階堂ふみ(21)がダブル主演する映画「オオカミ少女と黒王子」(5月28日公開、廣木隆一監督)で人生初の金髪姿を披露した。
 ウソを付き、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする“オオカミ少女”のエリカ(二階堂)と、「絶対服従」を条件にそれを受け入れる“ドS”の恭也(山崎)。偽装カップルの2人が本気の恋に発展していくラブコメディーで、漫画家・八田鮎子氏の同名人気少女コミックが原作だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000085-sph-ent

 

春香クリスティーンがテレビでおはようございます!って言った声で犬が私が起きてきた!と間違えて扉ガリガリしてたらしい可愛い 私は寝てたよ

高校生を対象にした日曜討論春香クリスティーンは(スイスは徴兵制もあり各自が核シェルターを持つお国柄)”徴兵制”という言葉を口にしていました。スイスの若者は徴兵制があるので政治に無関心ではいられないので投票に行くのは当たり前ということのようです。徴兵制を必然と思わせる意図がある?

春香クリスティーンみたいな衛生観念おかしい人本当無理だ。気持ち悪い。

春香クリスティーンちゃん! めっちゃ綺麗になったなぁ

やはり春香クリスティーンの衛生観念って独特だな……

春香クリスティーンって馬鹿なの?←

春香クリスティーンさん綺麗。

春香クリスティーンってタメなんやな しかも誕生日俺の前日😭 親近感。 やっぱりポテンシャルすごいたけぇよ

春香クリスティーン痩せた

タイプが全然違う。汚部屋娘にベッキーの代わりは無理。

ベッキーよりSMAPのほうが「ブラック・スキャンダル」になっちゃったなぁ…。

春香クリスティーンベッキーの後釜って(笑) 春香クリスティーンって政治マニア気取りながら靖国参拝を「ヒトラーの墓参り」と一緒って言った部屋も片付けれない人やろ