ニュースならなんでも

ニュースを集めます

ゲス川谷が生放送で頭下げたみたいだけど、TV出てるんだ。

タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑騒動に揺れる、ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)が15日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に生出演。騒動後初めての生放送に登場し、番組オープニングで約3秒間、歌唱後には画面が切り替わる約7秒間、計10秒、深々と一礼した。
 番組冒頭、司会で同局・弘中綾香アナウンサー(24)の紹介で登場したゲスの極み乙女。メンバーが階段を降りていく中、真剣な表情の川谷はその場に残り約3秒、深々一礼。その後のタモリとのトークでは、時折、笑顔を見せつつも、その表情は硬かった。この日は「ロマンスがありあまる」を披露。歌唱後も画面が切り替わる約7秒間頭を下げ続けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000357-oric-ent

 

川谷絵音一礼したMステは演出だったとは、どういうこと?

決着見るまでこいつもTV出演自粛しろよ。何でベッキーだけ悪いみたいになってんだ。

ベッキーは9日の「にじいろジーン」に生出演し、終始笑顔を見せていただそうだ!

テレビ離れを加速させているのはテレビ局に問題がある問題

全然、ゲスを極めてないじゃん。休日課長が土下座するなら話はわかるが。…わからないが。

ここまでくるとなんかかわいそう。

ベッキーもゲスもよくTVに出れるよね。傷つけた人がいるのに、謝罪もしないで何考えてるんだろ。呆れるわ。

バンド名がほんまになった人間!下衆の極み! 極めると違うなぁ〜!w ゲスの極み乙女。

歌っていたときの目からもう全てが違っていた。今日見ていて本当に良かったと思えた。

川谷絵音サン、曲終わってからメッチャ深々と一礼してた(´-`).。oO