ニュースならなんでも

ニュースを集めます

SMAPホントに解散しちゃうの???

SMAPに分裂、解散の可能性があることがわかり、芸能界、ファンの間に激震が走っている。1962年に結成された「ジャニーズ」に始まるジャニーズ事務所の歴史には、ほかにもいくつかの解散・脱退のドラマがあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000049-sph-ent

 

25周年も何か起こるのかなと思ってはいたがまさかのSMAP解散報道。 ここまできたらある意味すごい。

 

スマップ解散報道にはびっくりだ!

全国ネットのNHKニュースをも驚かせる、SMAP解散報道なんだ。。。 すごいな、SMAPの影響力は。

 

SMAPだから解散報道がドッキリかなんかだと思ってしまうのは私だけですかね

またさー、このSMAP解散報道を出した新聞がスポーツ新聞ってのが胡散臭さたっぷりなんだよねー。なんなんだろーねー。こーゆー時にいいともがあれば(笑)

 

DAIGOの結婚報告で日本中が 幸せになって上がってたのに SMAP解散報道で いっきに下がったよね。 ジェットコースターみたいに 解散ありえないと思うけど

 

MAP解散報道か… でもまだ解散するって決まった訳じゃないけどやっぱり衝撃的やな💦

てかSMAP解散報道あったけど本当なんだろうか

免許更新に行く予定が、SMAP解散報道にオロオロして未だに家にいる罠(笑) きっと解散なんて無いだろうと信じてる~。本人達何も言ってないし。。。

 

世間はSMAP解散報道で騒いでるのか…。NHKの昼のニュースでも取り上げられてた。

 

そーたくん!! SMAP解散報道についてどー思いますか!? 朝から衝撃的すぎて、、、、、