ニュースならなんでも

ニュースを集めます

出演CMの差し替え決定は仕方ないのかなベッキー・・・・。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映差し替えとなることが7日、わかった。 ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008703456.shtml

 

清純でクリーンなイメージ崩壊しちゃったら、終わりだな

そりゃ離婚調停中なら私立探偵でもGPSでも何でも付けて調べ上げるでしょ。 浮気の証拠さえ掴めば慰謝料は最高額になりますものねぇ奥様。

ベッキー出演CM打ち切り決定だね(^-^;ゲスの極みの乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)さんことえのぴょんのLINE流出画像みると怪しいね(笑)

ベッキー出演CM打ち切りとかそれだけイメージ悪くなったから当然かもな!それに元々、おれの妹が嫌いって言うとった!

両成敗ってことで、誰か、川谷絵音も成敗してほしいっ・・・ 

質問は受け付けないという一方的な記者会見で頭下げるだけで好感度が戻ると思うなよ。

ベッキー可哀想だな 乃○坂なんて不問にされた上 今年紅白出てるんだからな 力があれば何でもありかよ><

あららら…LINEの内容までリークされちゃってるんじゃ… 不倫関係否定してもスポンサーは黒と見そう。。 てかゲスが全く攻められないで済んでるかんじww

ゲスの方は何にもないの?なんかあんまりじゃないの?

ベッキーを救ってやれるのは、松本人志しかおらんやろ。笑い飛ばしてもらえ。