ニュースならなんでも

ニュースを集めます

紅白卒業の父・森進一と親子のツーショット!

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka(27)が、12月31日に行われた「第66回NHK紅白歌合戦」に出場した父の歌手・森進一(68)との2ショット写真を、自身のインスタグラムで公開した。

NHKの楽屋で撮影したと見られる写真は、ステージ衣装を着た森との2ショット。Takaは「素晴らしかったよ! おとうさん! お疲れ様!」とのコメントを添えた。 Takaは1日にもインスタグラムを更新。母親で歌手の森昌子(57)と祖母との3ショット写真を「おばあちゃんとおかあさん! 元気そうでなにより!」とのコメントともに公開。親孝行ぶりをみせた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160101-OHT1T50096.html

ヤバい このTakaめっちゃ可愛いよ!!!!!! 日本語で歌ってくれてめっちゃ驚いて嬉しそうや 「おぉ、マジか 」って言っとるよーに見える

愛する世界一のバンドボーカルTAKAの誕生日までに 417RT目指したいッ!!!! ぴったりで止めたい\(  ·ω·  )/ たくさんのOORerさんと祝いたい!!

 

Taka(ワンオク)は元ジャニーズだった!!!!

もう何回も観た 「元NEWSの森内貴寛」 じゃないんだよ 「ONE OK ROCK森内貴寛」 なんだよ 過去の失敗から努力を積み重ねてきた人を「元○○の△△」さんで片付けるのは違うと思う。 これはTakaじゃなくても言えること。

 

やっぱり、フォロワーさんわかってらぁ\( ˙▿˙ )/ 投票ありがとう!! Takaなんだって おねぇ聞いた? Takaなんだって 似合わないのTakaなんだって

Takaかっけんす

akaのコメントおもろっʬʬʬ これはやってるってwww

TakaのTrue Blueを3年越しに開封した

あと3週間!? 早く会いたいです Takaちゃん盛れすぎ

Takaのお母さんの若い頃 今のTakaにめっちゃ似てる! 鼻とか、目とか!さすが親子😍😍