ニュースならなんでも

ニュースを集めます

バルトの対戦相手はなんとアーツ!大晦日の楽しみがまた増える!

31日に総合デビューするバルト(元大関把瑠都)の対戦相手ジェロム・レ・バンナの欠場がリング上で正式に発表された。
 代替選手として“K―1のレジェンド”の一人であるピーター・アーツが出場する。高田統括本部長が「20日すぎになってバンナから辞退の申し出があった」と説明。リングに登場したアーツは「日本の格闘技を助けたい。バルトをノックアウトします」と宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151230-00000004-spnannex-fight

 

らいじんの告知見てバンナ!?バンナ出るの!?マジかよ!!と思って詳細調べたらバンナ欠場…でも代役ピーターアーツなんですね…それもすごくないか…

 

そいやバンナで欠場で、ピーターアーツ代役らしいけど、何でバンナが欠場なのかの理由を知りたいが。。。この中じゃ、アンディサワー vs 自演乙の対戦が一番楽しみだ。曙はどうでもいいw 

 

代役ピーターアーツは色々とすごい

お!その頃よ^o^年末ピーターアーツ出るね。バンナの代役やって

あとは、まあ、今日の試合とは関係ないですが、ピーターアーツは、ボブサップ代役の時も然り、日本の格闘技界への貢献の大きさを考えると、表彰モノだということです。

 

バンナが出なくて、急遽ピーターアーツが出る事に。 前回、ホースト引退試合でもボブサップがドタキャンした際も、アーツ代役で急遽出たし。 男やな〜。ギャラいっぱい払うたらなあかん

 

代役参戦で、ピーターアーツは、嬉しい😊

 

代役ピーターアーツとか豪華やな

 

バンナ欠場とか… 代役ピーターアーツは燃える笑

 

バンナも観たかったけど… ピーターアーツ♡上がるーっ!

 

バンナまさかの試合欠場でーす笑 代役は確かピーターアーツかな?