ニュースならなんでも

ニュースを集めます

シンガーソングライターのyuiさんが、双子の男の子を出産。おめでとうございます。

シンガー・ソングライターとして「Good-bye days」などのヒット曲を発表し、現在は4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルを務めるyui(28)が双子の男児を出産していたことが9日、分かった。関係者によると、先週中に一卵性の双子を都内の病院で出産。母子ともに健康という。yuiは4月に20代の一般男性と結婚し、妊娠したことを発表していた。今後の活動は未定という。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000072-dal-ent

 

 

yuiちゃんが双子の男の子出産したのをニュース見て知って涙止まらなかった〜 おめでとうyuiちゃん〜〜

 

 

出産おめでとうございます!!! しかも男の双子! YUIがお母さんとかいいね!!

 

YUI、男児双子出産だってさ。自分も双子だし嬉しいな。YUIはデビュからずっと好きでliveにも何度も行ったし、もうお母さんだもんね。なんか信じられないけど、母親のYUIのステージも見てみたいな。

 

 

yuiさん 出産おめでとうございます! 双子の男の子を産んで 幸せいっぱいだろうなぁ

 

 

YUIがいつのまにか出産してた(笑) しかも、双子(笑) おめでとう(笑)

 

YUIが双子出産か〜 YUIの子どもかわいいだろな幸せそう 久しぶりにYUIの歌いっぱい聞こう

 

無事産まれて良かった

 

どうゆう人生を歩んだら一般人がyuiと出会って結婚できるんか知りたいです。とりあえずおめでたい!!

 

 

いつの間にかYUIが結婚して双子出産しててびっくらこいた

 

yuiって結婚かつ出産してたんやなぁ‥全然見なくなってた理由はそれか