ニュースならなんでも

ニュースを集めます

神奈川新聞花火大会が、横浜で開催される。今までの中で、一番、きれいだった。

第30回神奈川新聞花火大会が4日、横浜・みなとみらい21(MM21)地区の臨港パーク前の海上で開かれ、約1万5千発が打ち上げられた。大輪の花が真夏の夜空を彩り、約19万人(主催者発表)の観客を魅了した。花火は2部構成。「ドーン」と、ごう音を響かせながら、尺玉やスターマインなどが次々に夜空を焦がし、横浜港を見渡す公園などを埋めた観客から歓声が上がった。「スカイシンフォニー in YOKOHAMA」と題した2部は、音楽に合わせた花火が横浜港の水面(みなも)を彩った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150805-00002932-kana-l14

 

 

神奈川新聞花火大会の花火が一部自宅から見られて嬉しい!

 

念願の神奈川新聞花火大会行ってきた〜〜🎆 帰りはまさかの電車止まってていろいろ大変だったけどなんだかんだ楽しかった

 

 

何回見ても感動する!本当に綺麗だった✨

 

神奈川新聞花火大会』に行ってきました。 🎆例年以上の迫力! 今の技術ってホントすごいよね!

 

 

神奈川新聞花火大会を観賞!視界が遮るものがなくてど迫力の花火が間近に!好きな場所で花火を観れるなんて幸せすぎる。

 

 

神奈川新聞花火大会に行ってきました〜。正直今まで見た中で一番綺麗なんじゃないかってくらい綺麗だった。

 

 

花火大会🎆に行ってきました! すごいきれいだった〜

 

 

神奈川新聞花火大会 今までで一番綺麗だった

 

 

神奈川新聞花火大会楽しかった〜! 始めは屋台目当てだったけど花火綺麗すぎてびっくりした

 

 

神奈川新聞花火大会。やはりど真ん中で見る席は最高でした。