ニュースならなんでも

ニュースを集めます

元ラグビーの日本代表選手、上田昭夫さんが死去。ご冥福をお祈りします。

ラグビーの元日本代表選手で慶大監督として母校を2度の大学日本一に導いた上田昭夫さんが23日、62歳で亡くなり、関係者が悲しみに包まれた。1985年度に慶大が日本選手権でトヨタ自動車を破り日本一になった時の主将だった中野忠幸さん(51)は「練習は厳しかったが根性論ではなく、ウエートトレーニングなどを重視して実戦的な練習を取り入れた戦術家だった。明るく、選手の気持ちを盛り上げるのも上手な方だった」と振り返った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000099-mai-soci

 

 

難病だったんだろう・・・ 気の毒になぁ・・ ご冥福を・・・

 

上田昭夫さんの死去をニュースで見た。 この方ほど歳をとらない方だなぁと思うくらい若々しい感じがしました。 ほんとうに残念。

 

 

上田昭夫さん、早過ぎる・・・・こんなカッコ良い人っているかなと思っていました。

 

驚いた…Σ(´□`;) まだお若いのに…(。´Д⊂)

 

難病患ってたのかぁ…。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

上田昭夫さん死去ってマジか!?(;_;)。ミスター慶応ラグビー。早すぎる

 

62か早いなぁ!合掌

 

マジか。いつも元気なイメージがあったのに。

 

とてもさみしい。