読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

フェンシングの太田雄貴選手が、世界選手権で 金メダルを獲得。おめでとうございます!

フェンシングの世界選手権は16日、モスクワで男子フルーレ個人の決勝トーナメントを行い、2008年北京五輪の銀メダリスト、太田雄貴が金メダルを獲得した。日本人選手が五輪を含めた世界大会で優勝したのは史上初。太田は準々決勝で12年ロンドン五輪金メダルの雷声(中国)に勝利すると、準決勝でゲレク・マインハート(米国)を倒し、決勝ではアレクサンダー・マシアラス(米国)を15─10で下した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-00000037-reut-spo

 

おめでとうございます。(^◇^)/

 

すごいすごい!!!

 

素晴らしいです! 太田雄貴選手金メダルおめでとうございます!

 

 

太田雄貴選手、フェンシング世界選手権優勝おめでとー! 日本人選手として初めての金メダルおめでとー!

 

 

フェンシング太田雄貴選手金メダルおめでとうございます! まさに滋賀県の星!

 

 

太田雄貴選手 金メダルおめでとうございます。 アイスボックスのCMって まだやってるんでしたっけ?

 

 

太田雄貴金メダルやーヾ(*´∀`*) フェンシングってなかなか注目されないけど 来年の五輪に向けて少しずつ注目度が上がっていくといいなー!

 

 

太田雄貴選手、世界選手権金メダルか!おめでたい!が、なかなか大きく扱ってはくれない現在のスポーツメディア

 

 

これは凄い。選手としての峠を越えたかと思っていたが、世界選手権で金を取るとは。凄いとしか言いようがない。

 

 

二番じゃ無いんだね。一番なんだね!