ニュースならなんでも

ニュースを集めます

元アナウンサーの、前田有紀さんが結婚。現在は、花屋さんで働いているそうです。

テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さん(34)が、今月に入ってすぐに結婚していたことが7日、分かった。関係者によると、相手は大学時代の同級生で、一般企業に勤務する会社員という。11日に関東近郊で挙式するという。前田さんは13年3月にテレビ朝日を退社し、イギリスに数カ月留学した後に帰国し、現在は都内の生花店に勤務。フラワーアレンジメントなど花と庭に関する仕事に感心をもち、勉強に取り組んでいるという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000061-nksports-ent

 

花屋さんで働いてるのは知ってた

 

おめでとうございます。

 

前田有紀さん結婚したんだぁ~! 

 

お幸せに~~~~~

 

高校生のとき、一緒に写真撮ってもらったなー\(^o^)/懐かしいー!

 

ここ最近で1番驚いたかもしれない

 

この人は本当に裏表ないアナウンサーだったと思う。

 

 

前田有紀結婚って前に、テレ朝をやめてたのを知らなかった

 

 

前田ちゃんおめでとー 今は花屋さんとはw意外すぎる転職先だね でも似合う*´ω`*

 

もー一般人なんだから、ほっといたれば?