ニュースならなんでも

ニュースを集めます

EXILEのMAKIDAIさん、USAさん、松本利夫さんが、EXILEを卒業することを発表。寂しいけど、これからの活躍を期待しています。

6月22日、EXILE結成当初からのメンバーだった、MAKIDAI、USA、松本利夫(旧名MATSU)のパフォーマー卒業が発表された。そもそもEXILEは、2001年のデビュー当初は7人グループとしてスタート。その後、相次ぐ増員を繰り返し、昨年開催されたオーディションを経て、現在19人(パフォーマーを引退したHIROを含む)という大所帯グループに成長した。今回卒業を発表した3人は、デビュー当初からこの14年間一線で活動してきた最古参であり、「オリジナルメンバー」と呼ばれていた。

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150622-00010001-cyzoz-ent

 

新鮮なのは、パフォーマーは卒業するけれども、「EXILE」ではあり続けるというスタイルですね。AKB等とは違う卒業の形…非常に男気というかなんというか、渋いですね。

 

 

MATSU USA MAKIDAIのはじめ見た時理解できへんかってんけど… 卒業ってことやってんな。 この3人おらんとか考えれへん( ; ; ) EXILEでは欠かせへん存在やのに( ; ; ) 寂しすぎ

 

 

EXILE松さんとUSAさん、MAKIDAIさんパフォーマー卒業とか。。。寂しいね

 

 

パフォーマー卒業には驚いたけど、3人をこれからも応援していきたいしそれぞれの活躍を期待しています!!今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした

 

 

MATSU USA MAKIDAI 卒業とかいやだーー

 

 

ずっといてほしかった‥‥

 

 

寂しくなりますな…(*T^T)

 

 

いつの間にかEXILEにパフォーマー卒業システムが導入されていた

 

 

本当にショックです(T_T)3人ならパフォーマーを卒業しても大丈夫だって思えるんですけど、3人の姿がないEXILEを見る勇気が出ません(T_T)

 

 

 

うささんのダンス好きだったのにもうテレビでは見れないかもしれないんだね(;ω;)