読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュースならなんでも

ニュースを集めます

群馬県で、突風被害発生。あまりの被害のすごさに、突風の怖さを知る。

15日に大気の状態が不安定になって突風被害が出た群馬県では一夜明け、住民たちによる片付け作業が始まっている。大きな被害が出た伊勢崎市や前橋市では、住民たちが飛んできた瓦やトタンなどを整理するなど、片付けに追われている。また、割れた窓にビニルシートを張るなどして今後の雨に備えていた。一方、気象庁は16日朝から被害の大きかった伊勢崎市と渋川市に職員を派遣して現地調査を行っている。被害範囲や突風の原因などを調べる方針。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150616-00000020-nnn-soci

 

昨日は突風被害で、今日は浅間山噴火のもようか………群馬ヤバいな

 

ここ2〜3年、竜巻や突風の被害が各地でしょっちゅうあるよね。これも異常気象なんだろうな。

 

群馬の太陽光パネルの突風被害はんぱない…保険は大事だなー。

 

こんなパネル飛んでくるの恐怖しかない(- -;;

 

群馬県伊勢崎市の突風被害ひどいな。大丈夫やろか、怪我とか(>_<)

 

太陽光パネルの突風被害は甚大ですね

 

台風まじこわい!群馬突風被害とかみて他人事じゃない( ;∀;)

 

群馬突風被害て…映像見たけど凄まじいな

 

群馬突風被害すごいな。 あの家の壊れ方をみると威力の凄まじさがわかる。

 

群馬突風被害酷いな