ニュースならなんでも

ニュースを集めます

映画「海街diary」に出演中の、広瀬すずさんが、6月に誕生日を迎える。おめでとうございます。

綾瀬はるか(30)が13日、都内で主演映画「海街diary」(監督是枝裕和)の初日舞台あいさつを行った。4姉妹役で共演した長澤まさみ(28)、夏帆(23)、広瀬すず(16)と、是枝監督の4人がいずれも6月生まれで、綾瀬はお手製ケーキで祝福。自ら味見してみせたが、「さっき歯を磨いたので、ハミガキ粉と混ざっちゃった感じ」と話して笑わせた。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000070-spnannex-ent

 

 

広瀬すずほんまにかわいい あんなに清楚でボブが似合う、羨ましい テレビ見てたら余計海街diary見たなった 広瀬すず誕生日一緒〜

 

 

海街diary日舞台挨拶、綾瀬さから、長澤さん、夏帆さん、広瀬すずさんと是枝監督4人が6月に誕生日迎えるということでバースデーケーキをサプライズプレゼント。鎌倉の海をイメージした水色と白のクリームで。綾瀬さんが2日がかりで今日の早朝に仕上げたとか。

 

 

💙海街diary公開💛 今週は見れないけど来週には行きたいと思ってる!! 明日はわたし誕生日だし、19日はすずちゃんの誕生日🎁だし、 6月はいいことがたくさんある

 

 

よく考えれば明日は某氏の誕生日 そして海街diary公開の日 来週の金曜日はすずちゃんの誕生日 イベント盛りだくさん!

 

 

海街diary 6月13日 広瀬すず誕生日 6月19日 楽しみダァァァ(*`艸´)ウシシシ

 

本当に大好きなすずちゃん!! 海街diary見るよ! 誕生日おめでとう

 

誕生日おめでとう🎉これからもがんばってね!海街diary見に行くね!

 

広瀬すずちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)b

 

海街diaryはやくみたいなぁ☀️🐌 すずちゃん6月誕生日だっ❤️

 

すずちゃんの誕生日そろそろ!! 手紙かく! 海街diaryを公開日に映画館一番乗りで見る! みんなでメッセージ送る! したい事たくさんだぁ