ニュースならなんでも

ニュースを集めます

マモー・ミモーが、一夜限り、復活決定。懐かしい、絶対に見ます!

ウッチャンナンチャン内村光良さん率いるNHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で、伝説の人気キャラ「マモー・ミモー」が一夜限りの復活を果たします。6月11日午後10時から放送予定。「マモー・ミモー」は1990年代にフジテレビで放送されたバラエティ番組「ウッチャンナンチャンやるならやらねば!」で誕生したキャラクター。映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」に登場する敵役「マモー」をパロディにしたキャラで、マモーを内村さん、その愛人のミモーをちはるさんが演じ、「世界を恐怖のズンドコに……」「ちがーう!」というギャグなどで大人気となりました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000066-it_nlab-sci

 

 

めっちゃ楽しみ!!昔すんごい好きだった♡

 

懐かしすぎる〜!!╰( ºロº )╯

 

11日のマモー ミモー が楽しみで仕方がない!!大好きだったなぁ

 

えっ?マモーミモーが復活?!絶対みる!

 

マモーミモーが一夜限定で復活するらしいですが、マモーってキャラは強烈に印象に残ってるけどネタは全く笑った記憶が無い。

 

 

マモーミモー懐かしすぎ

 

懐かしい! 私、初めて自分で買ったCDがマモーミモーでしたo(^▽^)o

 

マモー懐かしいなぁ~ 『マモーミモー野望のテーマ』をカラオケで歌った記憶が…

 

マモーミモーNHKで復活とは…、絶対絶対見たい。リアルタイムで見ていた当時7歳。

 

来週のLIFEのマモーミモーは絶対観るわ!最初はあれがルパンVS複製人間のマモーとは知らなかった