ニュースならなんでも

ニュースを集めます

イ・ナヨンさんと、ウォンビンさんが結婚。美男美女カップルの誕生に、祝福の声。

ウォンビン(38)とイ・ナヨン(36)が秘密裏に結婚した。江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)の渓谷で30日に行われた結婚式は彼らの性格らしく静かで隠密だった。しかし結婚式の準備は昨年からしたと伝えられている。また、彼らは結婚式場に何回も下見に訪れたという。ウォンビンの側近は30日、「2人は昨年から結婚について話し合ってきた。両家の顔合わせを終えてからすぐに結婚準備に入った。もともとの性格から周囲には知らせず2人ですべて準備した。結婚式の式場もすでに何回も訪れた。テーブルに置く花一輪まで自分で決めひとつひとつ準備した」と話した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000002-cnippou-kr

 

 

ウォンビンはイナヨンと結婚したのね!おめでとうございます〜!

 

 

イナヨンって良い女優だよな。

 

 

ウォンビンイナヨン結婚したんだね〜 美男美女

 

 

ウォンビンイナヨンなんて美男美女すぎてクラクラする

 

 

ウォンビン結婚したんだ!イナヨンと!めでたい!

 

 

ウォンビン様結婚(*´iωi`*) イナヨンなら許す〜♡♡

 

 

ウォンビンイナヨンってドラマのような夫婦だなぁ〜

 

 

ウォンビンイナヨンって絵に描いたような美男美女カップルだね。

 

 

ウォンビンさんとイナヨンさんおめでとう╰(*´︶`*)╯ 素敵でお似合いで好きなカップルだからとてもわたし的には嬉しいです♡

 

 

ウォンビンて結婚するんだ…ウォンビンと結婚するイナヨンてすごいなぁ…イナヨン確かに綺麗だよね…そっか…いいなぁ…