ニュースならなんでも

ニュースを集めます

気志團の綾小路翔さん、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと一緒のところを職質される。まさか、プライベートでも、あんな恰好じゃないですよね?

ロックバンド氣志團綾小路翔(36)が、ゴールデンボンバー鬼龍院翔(30)と一緒に街中で警察官から職務質問を受けたことを明かした。21日にツイッターで、前夜にももいろクローバーZが主演を務める舞台「幕が上がる」を見に行ったことを報告した綾小路。観劇後、鬼龍院と食事をしたという。その食事後に2人で歩いていたところ職務質問されたことを明かし、「突然現れた警官達。職務質問開始。綾小路と鬼龍院のW翔が路上で手荷物検査。何ともシュール」と振り返った。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000078-nksports-ent

 

プライベートだからテレビで見るいつもの姿じゃないだろうけどね。

 

綾小路さん、まさかあの格好・・・のわけないですよね(笑)

 

綾小路翔 職質」という字面だけで笑ってしまった

 

綾小路翔さん、普段からやばい雰囲気なんですかね職質って、どんなんだったんでしょうね

 

綾小路翔さん、また武勇伝増えましたね

 

綾小路翔さんが、職質されたんですねなんとなくわかります

 

警察の方からすると、有名人の誰それじゃね?ってより職務優先って感じなのかな。

 

職質すらネタになってしまうw

 

綾小路って、きみまろじゃなかったのか

 

綾小路翔さん、プライベートもあんなんですかね